« 視点 | トップページ | 花言葉 »

2015年4月11日 (土)

鍋パン

269

旭川に美味しパン屋さんがあります。といってもまだ

行ったことはありません。

ブログでは大先輩のY子さんがブログで紹介されて

いたので興味を持ちお店のホームページをのぞいて

みました。

どれも美味しそうなパンばかりでネットでも購入出来ると

しり早速注文したのでした。届いたパンを見てびっくり!

無水鍋で作られるという鍋パンのどでかいこと!そして

その美味しさと言ったらありません。あれから3年くらい

たったでしょうか!

最初は胡桃の鍋パンを購入、噛めば噛むほど素朴な

美味しさを感じてその後も何度か胡桃のパンを注文

していましたが、ある時札幌のデパートで期間限定の

販売があり駆けつけました。

いつもメールでしかお話したことのない女性のオーナー

にもお会いできたのです。その時初めてカボチャの鍋パンも

購入(切り分けたもの)してみました。

今回久し振りで注文したのですが宅配で届いた段ボールを

開けて又もびっくり!“クルミお好きでしたね!入れときます。”と

嬉しいメッセージが記されていたのです。

幾つになっても“おまけ”って心が和み嬉しいものですね!

« 視点 | トップページ | 花言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1962794/59607882

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋パン:

« 視点 | トップページ | 花言葉 »

無料ブログはココログ