« 宿題 | トップページ | 普通の生活 »

2016年11月17日 (木)

不注意の結果

366_721x1024

今夜本来なら夫とボリビアの人気バンドのコンサートへ

行くはずでした。

それが今月10日友人と朝ウオーキングに出かけた

帰り道に突然左足の膝横というか脹脛の側面に激痛を

感じて歩けなくなりました。

左足に体重をかけると痛いのを我慢して必死で歩こうと

したけど途中であきらめて携帯で連絡し車で夫に迎えに

来てもらいました。

今思えばウオーキングは自粛するべきだったのです。

10月半ばから左足に違和感があり気にはなりながら

様子を見ていましたが夜寝ていても痛みを感じるように

なったので2日に整形外科に行きました。

レントゲンを撮り診てもらいもらいましたが「骨に異常は

無いので心配ないと思うけど痛みをとる薬と湿布薬を

2週間分だしましょう。」ということでした。

普段薬に縁のない私ですが痛み止めの薬の効果は

抜群です。翌日には痛みがなくなりました。

そこですっかり油断してしまいました。起こるべきして

起きた事故としかいいようがありません。

病院へ駆けつけ座薬の痛みどめを出してもらって

少しづつ痛みがやわらいできたところです。

昨日再度診察を受け4週間分の薬が出て「決して無理

しないように!」と注意をされました。深く反省!

そんな訳で今週は絵手紙の先生宅訪問とか大事な

予定が私の不注意で全て駄目になりましたがめげずに

前を向くしかありません。

暇なので久し振りに時間をかけて人形を描きました。

青一色は超難しい!


« 宿題 | トップページ | 普通の生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1962794/68469411

この記事へのトラックバック一覧です: 不注意の結果:

« 宿題 | トップページ | 普通の生活 »

無料ブログはココログ