« 普通の生活 | トップページ | 宿題(越前竹人形) »

2016年11月30日 (水)

至福の時

367_1024x614

ようやく足の痛みを気にせず普通に歩けるように

なりました。

そこで昨日2週間前に断念した絵手紙の先生宅を

訪れ宿題だったランプの絵を見て頂いたりおしゃべり

したり楽しい至福のひと時を過ごして参りました。

その上年賀状に使う原画作成も来年の干支である

陶製の鶏の置物を描いて先生に筆を入れて頂き

仕上げる事が出来ました。

今年は余裕をもって年賀状作りが出来そうです。

どんな絵を描いたかまだお見せする訳にいかない

ので代わりに今月3日,4日と地元で開催された

文化祭に出品した作品をご紹介します。

この絵は4年前の個展に出品した作品なのですが

額装が素敵でとても気に入っています。(絵ではなく)

イカを描いたのは初めてでしたが果たして生きの

いいイカの色が出せるか自信がなかったのですが

たまたま上手くいったかなという感じです。

これ以上は多分無理だと思うのでもう描きません。

明日から12月ですね!

あっという間に過ぎ去るのでしょうが忙しい師走にも

かかわらず先生が是非にとおっしゃるので来月も

訪問させて頂けることになりました。

又宿題を出されたので頑張って挑戦してみます。


« 普通の生活 | トップページ | 宿題(越前竹人形) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1962794/68651681

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« 普通の生活 | トップページ | 宿題(越前竹人形) »

無料ブログはココログ