« 夏もそろそろ終わり | トップページ | 二十世紀の思い出 »

2017年8月20日 (日)

夏もそろそろ終わり その2

416_1024x718

あきらめて画面を閉じようとしたら下に画像の挿入画面が

潜って表示されていました。

どうしてそうなるのかよく分かりませんが教室に通っている

時教わったような気もします。

でも無事表示出来てほっとしました。

アザミの花は絵になるし色も形も好きですが、うっかり

触れるとその痛さは半端ではありません。

ちょっと向きを変えようと触る度悲鳴をあげたほどです。

機械類にはめっぽう弱い私は先程のトラブルでどっと

疲れてしまい脳が思考停止状態になりつつあります。

我が家は普段就寝時間は9時頃なので今日はこれで

終了してぐっすり休む事にします。

« 夏もそろそろ終わり | トップページ | 二十世紀の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^_^*)
夏もそろそろ終わり~かなーと思ったら、また暑くなりましたね。
今年は、9月が暑いそうです。
アザミは、かわいい花ですけど、トゲトゲがあり触れると痛いです。
家の庭では、やっとダリアが咲き始めなした。
秋に近づいてきたのか、シュウメイギクの蕾が付き始めました。

yoshieさん いつもコメントありがとうございます。
お花はどんなお花も好きですが花屋で扱っていない
野生のお花なんかに絵心が刺激されたりします。
ツユクサとか描きたいです。
シュウメイギクが咲きそうとか。蕾の形に特徴があり
大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1962794/71477570

この記事へのトラックバック一覧です: 夏もそろそろ終わり その2:

« 夏もそろそろ終わり | トップページ | 二十世紀の思い出 »

無料ブログはココログ